ゲン&ハル~ふわふわケムック~

パピヨンのゲン(♂)とハル(♀)の日常ブログです。



はじめまして

2010.04.04 (Sun)

急に愛犬ブログを作りたくなりました。
別に飛びぬけて可愛い訳じゃないし、頭が良い訳でもない。
ましてや、スポーツが万能という訳でもない。
何の取り柄もない、ただのパピヨン2頭です。


でも、私にとってはかけがえのない、大切な子たち。


gen_convert_20100406022630.jpg


ゲン(♂)
2006年12月30日生まれ
とにかく犬が苦手で、甘えん坊。
2007年3月3日に家族になったので、大好きなミュージシャンから名前を頂きました。
(そのミュージシャンの誕生日が3月3日なので)
小さいときから「かわいい かわいい」と言われて育っているので、散歩中でも知らない誰かが「かわいい」と言えば自分のことだと思って立ち止り「かわいい」といった人をガン見する男。


2.27ハル3


ハル(♀)
2008年9月4日生まれ
とにかく犬も人も大好き!
2009年4月5日に家族になりました。
亡き母が好きだった季節「春」を名前にしました。
生きてることが楽しくてしょうがない女。


この子たちの日常を紹介していきたいと思います。
きっと、更新は少しづつだろうけど。。。


↓気が向いたらポチっとして下さいね



 | HOME | 

プロフィール

ともみっきぃ

Author:ともみっきぃ
ゲンパルをブラッシングしている時間が至福のひと時。

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
