ゲン&ハル~ふわふわケムック~

パピヨンのゲン(♂)とハル(♀)の日常ブログです。



サラダバー満喫

2010.08.23 (Mon)

今日は夕方からお散歩です。
まだまだ暑いねぇ~

くうあめファミリーと一緒に広場で遊びま~す
お兄ちゃんと一緒に広場を走り回るのです!

822-1_convert_20100823010918.jpg

「ぐへー!疲れたー

たくさん走ったハルはご覧のようなありさま。

その時、ゲンは気付いたのです。

822-2_convert_20100823011045.jpg

ゲン:「疲れたからぺっちゃんこになっている風を装って、草にがっついてるよ~」
ハル:「ガッハッハ!サラダバーじゃー


そんな二人をよそに、かっこいい顔しているあめちゃんをこっそり盗撮。

822-3_convert_20100823011140.jpg

くうちゃんの写真は撮れなかった~
残念。。。


今度はくうちゃんの写真が撮れるように応援して下さい




みんなでお散歩♪

2010.06.06 (Sun)

20100606-3_convert_20100606223934.jpg

ゲンだよ。
今日はみんなでお散歩に行ったんだよ。
河原でくうあめちゃんと遭遇。

20100606-5_convert_20100606224044.jpg

「わ~い!あめちゃんだぁ~」

ハルはハイテンションであめちゃんとご挨拶。
僕はハルの挨拶が終わるまで待つんだよ。

20100606_convert_20100606223716.jpg

「あ、くうちゃんが逃げた」

20100606-3_convert_20100606223934.jpg

ほんとだね。
きっとハルのハイテンション挨拶が苦手なんじゃないかなぁ?
くうちゃんに限らず・・・

20100606-4_convert_20100606224009.jpg

あめちゃんは久しぶりにあったお姉ちゃんにヨシヨシされて嬉しそう

20100606-6_convert_20100606224208.jpg

また来月みんなでワイワイお散歩できたらいいなぁ~


↓お散歩は楽しいねぇ。ポチっとお願いします。

お散歩大好き♪

2010.05.09 (Sun)

今日は朝から体調が優れず、ゲンパルのお散歩にもいけないんじゃないかと思っていたけど、お薬の力で50%くらいまで力が戻ってきました。

さぁ、お待ちかねのお散歩に行きましょう!

5-9-1_convert_20100509173943.jpg

「やったぁお散歩だぃ

まぁ!こんなに喜んじゃって頑張ってお散歩に来た甲斐があったよ~
ちゃんと歩いてね。
途中で「帰る!」ってダダこねないでね~
まだ50%の力しか戻ってないから抱っこは無理だと思うの・・・

5-9-2_convert_20100509174025.jpg

「わーい わーい!草むらに突っこむぞぉ~!」

やめてぇまた体中に何かついちゃうよ。
・・・でも、まぁ、ゲンが楽しいっていうなら、どうぞ。。。

5-9-3_convert_20100509174105.jpg

「いつもの河原に到着~!お花が綺麗に咲いてるよ
やっぱりお散歩は気持ちいいねぇ」

そうだねぇ。
見てみて、もっと気持ちよさそうな顔してる子がいるよ!

5-9-4_convert_20100509174143.jpg



↓天気のいい日のお散歩は気持ちいいですね。
 気持ちいいついでにポチっとお願いします。

お散歩♪

2010.05.02 (Sun)

ゲンです。

今日は大好きなお姉ちゃんとお散歩です
一か月に一回しか一緒に行けないから、とっても嬉しいんだぁ~

sanpo-1_convert_20100502011400.jpg

ちょっと風があるけど、暖かくて気持ちいいね。

sanpo-2_convert_20100502011441.jpg

ね!

sanpo-3_convert_20100502011531.jpg

ハルは遠くに見えるハトを狙ってばかりです。
やんちゃで困ります。。。

sanpo-4_convert_20100502011607.jpg

今日はとっても楽しいお散歩だけど、明日は狂犬病の注射に行くんだって・・・
イヤだなぁ。。。
もう、今日から憂鬱だよぉ。

今日のお写真は大好きなお姉ちゃんが撮影してくれたんだよ

↓そんなゲンに元気をあげてください。ポチっとね。


週末散歩♪

2010.04.10 (Sat)

0410-1

「大変!大変!!ハルの赤いベットがなくなったよ!」


うん、無くなったね。
でも、全然大変じゃないよ。
さっき、ハルちゃんがお風呂に入って綺麗になったのにを踏みつけて、ベットの壁にグリグリ塗りたくってたやん?
だから、綺麗に洗ってベランダに干してるんだよ。
ついでにゲンちゃんのも干してるから。

0410-2

「ねぇねぇ、そろそろお散歩に行きたいなぁ~

うん。そろそろ行かないとねぇ。
今日は暖かいから裸で行っちゃう?
お風呂に入って真っ白のフワフワさらさらになってるから、草や土に体をこすりつけるのは禁止だよ

0410-4

おや!偶然にもくう・あめちゃんに遭遇。
くうちゃんはハルの激しい挨拶にドン引き。

0410-3

しかしハルはそんなことお構いなしで、激しく挨拶をした後はサラダバーを満喫。
よほど急いで食べたのか、むせながら必死に食します。

0410-5

「もう帰りたーい」

はいはい。
お散歩を強要したくせに、すぐに帰りたがるねぇ。
あめちゃんに会えただけで満足なのかねぇ?
まぁ、いっか。
ほんの少しの時間だったけど、気分転換にはなったよね。
明日も晴れてたらお散歩に行こうね


↓ポチっとね

 | HOME | 

プロフィール

ともみっきぃ

Author:ともみっきぃ
ゲンパルをブラッシングしている時間が至福のひと時。

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
