ゲン&ハル~ふわふわケムック~

パピヨンのゲン(♂)とハル(♀)の日常ブログです。



ゲンパル クリスマス会

2010.12.27 (Mon)

1225-1_convert_20101227011114.jpg

「あ!みんな来たよ♪」

1225-2_convert_20101227011143.jpg

「ちゃんとドレス着たよー。みんなのところに行きたいよー」


今日はクリスマス会なので、くうあめママさんがゲンパルのために夕飯とデザートのケーキを作ってきてくれました。
(人間用のケーキも作ってくれたんだよ美味しかったよ~)

1225-3_convert_20101227011210.jpg

いつもはドライフードしか食べていないので、ゲンちゃんがお野菜を食べるかどうか不安だったので特別に鶏肉を多めにしてもらいました。
ゲンちゃんは鶏肉大好きだもんね。

1225-4_convert_20101227011237.jpg

「早く 早くー!ごはんちょうだーい」

はいはい。今あげるよー。

1225-5_convert_20101227011313.jpg

あ、ゲンちゃんパクパク食べてるね。
お野菜もトナカイの形をしたパスタも全部残さず食べました!
よっぽど美味しかったんだね(^-^)

1225-6_convert_20101227011342.jpg

ハルちゃんは一度も顔を上げずにがっついています。
美味しそうだねー

くうあめちゃんがせっかく家に来てくれたので、ゲンちゃんのサンタマントと帽子をかぶってもらいました

1225-7_convert_20101227011412.jpg

1225-8_convert_20101227011442.jpg

ちょっとマントが小さかったけど、二人ともかわいいねー

一通り遊んだらお待ちかねのクリスマスケーキだよ
フルーツたっぷり♪
ゲンちゃんの好きなバナナパンケーキだよ♪

1225-9_convert_20101227011516.jpg


1225-10_convert_20101227011552.jpg

ゲンちゃん、たくさん食べたねー
今日は幸せな1日だったね♪

くうあめファミリー、ありがとう



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

クリスマス会楽しかったね。
たくさんのプレゼントありがとうv-398
いつもいつも申し訳ない。

ゲンパルちゃんのお腹はどう?
量が多かったのか、合わないものを食べさしちゃったのか心配です。

kuameさん

クリスマス会楽しかったね。
手作りご飯と手作りケーキありがとう♪
ゲンパルもとっても楽しかったみたいです。
ちょっと食べすぎたみたいでお腹が少しだけゆるくなってしまったけど、すぐにいつもどおりになったよv-10
心配かけてごめんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともみっきぃ

Author:ともみっきぃ
ゲンパルをブラッシングしている時間が至福のひと時。

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
